顔汗に塗る制汗剤って副作用の心配はしなくて良い?

サラフェは顔に直接塗るので、副作用がないか心配だという声もあります。

 

まず、一言で答えますと、サラフェは副作用はありません。

 

子供からお年寄り、男女問わずお使いいただけます。

 

サラフェは普通の化粧品とは違い、薬用成分を配合していますので、効果が期待できるけれど、それと引き換えに・・・などということは有り得ません。

 

成分も、シャクヤクエキス、茶エキス、ワレモコウエキス、柿タンニン、シメン-5-ホール、ヨクイニンエキスといった、天然植物エキス配合で、お肌に優しくて、且つ、お肌を整える成分となっています。

 

ですから、はじめから敏感肌の人を意識して作られているのです。

 

その証拠に、高品質で安全な国内工場で作られています。

 

そして、上述しましたが、医薬品とほとんど変わらない、厳しい水準で製造され、管理されています。

 

ひとつ、ひとつ丁寧に妥協知らずの商品となっています。

 

また、添加物を一切使わず、無添加にもこだわりました。

 

ここまでこだわり、徹底しているのも、顔という特別な部分に使うものだからです。

 

顔は体の中で一番皮膚が薄くなっていますし、一番、皮膚を露出している部分です。

 

大変デリケートで弱い部位ですから、一ミリの間違いも許されません。

 

特に目の周りがかぶれたなどという事態にならないように、重々気を付けて、万全を期して作られていることが、大前提です。

 

サラフェは研究、製造に苦労して満を持して作られた、大変優秀な商品ですので、どうぞ、安心してお使いいただけます。

 

ですから、口コミなどを見ても、副作用があった、という声はいただいていません。

 

しかし、どの方のお肌にも相性というものがあります。

 

ここまで万全を期して作られていても、中にはお肌に合わなかったという方もいるかもしれません。

 

そこで、サラフェがご用意したのが、60日間返金保証という制度なのです。

 

自分には合わなかった、という場合は全額返金しますので、この制度を上手く利用して下さい。

 

新しい物を買うのは冒険と一緒だと思いますので、初めはためらいもあるかと思いますが、サラフェは返金保証を含め、安心安全にお使いいただけると思います。

関連ページ

サラフェの販売店をお探しの方はコチラへ!
サラフェが買える販売店はどこ?一番お得に買えるサラフェの販売手情報はコチラへ!
サラフェの解約方法の注意点は?
サラフェの解約方法にはいくつかのルールがあります。そのルールを間違えるとサラフェの解約はスムーズにいきませんので注意が必要です。
あの顔用制汗剤が男性にもおススメな訳とは?
サラフェは女性が使うイメージですが、男性でも使えるんです。サラフェが男性にもお勧めな和訳をご紹介します。