サラフェを解約するときに気を付けることは?

サラフェは定期コースが大変お得で魅力的な内容になっていますので、是非、定期コースをお勧めします。

 

それでも解約したいという方のために、知っておきたいサラフェの定期コースの解約の方法を手引きしますね。

 

定期コースは3回までは自動的にお届けするコースですから、解約するには3回(3カ月)以降から可能となります。

 

自動的にお届けするシステムなので、次回商品の発送手続きが行われてしまう前に、手続きをしていなくてはなりませんよ。

 

解約の場合は次回商品到着日の7日前までに、電話かメールで必ず連絡しなければなりません。

 

7日前までに間に合わないと、次回の商品が届いてしまい、キャンセル出来なくなってしまいますのでご注意下さいね。

 

電話:0120-363-525

 

平日10時〜18時で土日休みなので、その時間が取れなければ、24時間利用できるメールでお知らせしましょう。

 

ただ、ここで、今一度話をさせていただけるなら、解約の理由として多いのが、自分の使うペースとサラフェが届くペースの違いで、まだ使っていない商品が手元にあるのに、また届いてしまうという場合だと思うのです。

 

ですから、こんなにあるなら解約しないと・・・という心理が働くのでしょうね。

 

そんな場合に備えて、お届け周期を変更することが出来ることを思い出してほしいのです。

 

例えば2カ月に1回、3カ月に1回など、変更可能なんですよ。

 

思えば、サラフェの定期コースは単品で購入するよりも、38%もお得な価格で提供していますよね。

 

ですから、解約を考える前に、周期変更や一時休止などで調整してみることをご提案します。

 

また、これも今一度お話しをさせていただけるなら、3回以降から解約可能とお知らせしましたが、3回目以降から今までの値段よりさらに10%OFFの値段での提供が始まりますので、解約をする前には、損しないような使い方を考えていただければと思います。

 

 

続けるにも解約するにも、それはサラフェとの出会いから始まっていますので、一回でもサラフェを知っていただけたら、それは大変嬉しいことです。

 

ですから自分に合った選択をしましょうね。

 

 

 

 

関連ページ

サラフェの販売店をお探しの方はコチラへ!
サラフェが買える販売店はどこ?一番お得に買えるサラフェの販売手情報はコチラへ!
あの顔用制汗剤が男性にもおススメな訳とは?
サラフェは女性が使うイメージですが、男性でも使えるんです。サラフェが男性にもお勧めな和訳をご紹介します。
顔汗に塗るクリームに副作用はないの?本当に?
サラフェは顔に直接塗るクリームだからこそ副作用がないか心配ですよね。サラフェは本当に安全なのか、副作用はないのか、検証します。